いい休日

今日は一日おやすみでした〜
いつもお世話になっている横浜市緑区民ホールみどりアートパークで表現の市場という催しを鑑賞しました。
障がいのある人たちがたくさんの人たちの前でそれぞれの思いを、それぞれの方法で表現するというすばらしい催しでした。
主催するNPOぷかぷかの代表の方はパン屋さんだそうで、

冒頭で「こんないろんなことをするパン屋がいてもいいかと思って」とご挨拶されていました。

学校を卒業したらみんな行くところがなくて困っていた、だからパン屋だけどみんなの居場所を作りたくて、と始めた活動だそうです。

観客に伝えたい強い気持ちがすばらしかったし、たくさん練習をされてクオリティの高いものを見せていただきました。
一番心に残ったことは太鼓のだいちゃんのリズムキープ力が半端なくすばらしかったことです。

そのあとは、大学からの友人とラーメン同好会で高田馬場へラーメンを食べに行きました〜
おいしかった〜
すごくいい休日でした!明日からまたたくさん歌うぞ〜〜〜
みなさんはどんな三連休でしたか?
明日からまたお仕事がんばりましょう。