山口県周防大島へ

皆さん新年明けましておめでとうございます。昨年の年末にCDを発売させていただき、今年はさらに演奏活動が活発になります。皆さんの応援のおかげです。
年明け一回目のライブは地元神奈川相模原市相模湖のカフェドビビエさんでのライブでした。そして二回目のライブは山口県周防大島のレストランでのライブでした。こちらは昨年9月にミツルジルシで伺いお寺でコンサートさせていただきました、その後すぐにまた島へ行く事ができました。島の皆さんはとても温かく、心に残るライブになりました。そして次の日は小学校へ演奏に行きました。始めは聴いてもらうプログラム、そしてその後はみんなで一緒に歌うプログラム。盛り上がりました。子ども達の笑顔が目に焼き付いています。飛行機に乗る前、学校に寄ったら五年生の先生が生徒達の日記を見せてくださり、そこにはコンサートの思い出が書かれていました。感謝の言葉や具体的な感想が書かれていて嬉しくて泣きそうでした。2016年、素晴らしい幕開けです。

今年もどうぞよろしくお願いします。