ふたたびイタリアへ

Vacation in italy

2月に引き続きふたたびイタリアへ。
今回の旅は成田からモスクワ経由でミラノ。はじめはミラノに滞在しそのあとスパインのバルセロナへ。もう一度ミラノに帰りドロミテ山脈の麓の街、コルヴァーラに行きました。その後大好きな街マントヴァを再び訪れ、最終目的地の中世の街

サンジミニャーノへ。2週間イタリアとスペインを周遊し、ミラノで友人達と食事に行くなど充実した滞在になりました。

ミラノでは大聖堂近くにあるLUINIという揚げパンの中にトマト、Mozzarellaチーズ、サラミなど入ったPanzelottiがとても美味しかったです。バルセロナではもちろんイベリコ豚、パエリア、そしてコルヴァーラではキノコや鹿肉のパスタ、マントヴァではかぼちゃのトルテッリ、サンジミニャーノではイノシシ肉とキャンティ。美味しい物をたくさん頂きました。早速ダイエットですね。笑
ここでは少し写真を紹介します。ぜひご覧ください。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。